コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則

コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則


コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則

「この本は100万円以上の価値がある!」と東証プライム上場社長で現役マーケッターの木下勝寿社長が大絶賛しています。「ABテスト100回分の節約になる」「クリエイティブに悩む時間を400時間削減できる」とも言われており、ネットで最も成果を上げるためのコピーライティングに特化した内容だと強調されています。

読者からは「格段に人の気持ちを惹きつける文章にブラッシュアップできた」と話題になっており、書評専門誌『トップポイント』でも「一読の価値ある新刊書」と絶賛されています。

著者はコピーライティングにより自身の危機を乗り越え、成功を収めた経験を持っており、本書ではコピーライティング技術100を網羅的に解説しています。さらに、インパクトのある見出し作成の要素やPMM(Product Market Matching)の重要性など、実践的な技術や用語にも触れています。

本書はビジネスパーソンにとって必須の「4つの力」(判断力、思考力、表現力、発信力)を身につけることができる一冊であり、紙・ウェブ・スマホに完全対応しています。

総括すると、この本は幅広いコピーライティング技術を体系的に学ぶことができる画期的な教科書であり、初級から上級までを網羅しています。読者は本書によって「4つの力」を得て、物心共に豊かな未来を手にすることができるとされています。

レビュー

Okera48さん
「この本には100万円以上の価値がある」という推奨文に最初は疑いを持っていましたが、読み進めるうちに実践すると顧客の反応が変わり、売り上げが急増しました。宣伝関係者だけでなく、コミュニケーションに関わる人にも有用だと思います。

まー坊さん
少し難しかったかなと感じました。

西大寺さん
コピーライティング目的で購入しましたが、宣伝以外にも幅広い知識が手に入り勉強になりました。ただ、著者の説明に違和感を感じる部分があり、どこまで信じて良いのかわからないと感じました。

佐々木さん
網羅性が高く、具体例も適切な量で提供されている素晴らしい本だと思いますが、ノウハウの優先順位が分かりにくく、テクニックを使いこなせない可能性もあるかもしれません。

ぷんぷいさん
非常に分かりやすく説明されており、初心者におすすめです。

まりなさん
プロのコピーライターが書いたので読みやすさが段違いで、子供でも読めるでしょう。

Amazon userさん
コンテンツが充実しており、コンテンツの揃っている人には取り入れやすい一冊です。文章の基本や展開についても徹底的に解説されています。

Amazon カスタマーさん
内容は良いが、使用されているフォントの使い方が不規則で読みにくかった。出版社にクレームを述べています。

コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則
コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則